こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

ダウン症を授かったママ達に聞いて欲しい

いつも、泣いていたあの日、邦楽をあまり聴かない主人が


「きっと こうくんは、今こういう風に思ってるんだろうな。この歌に、こうくんと、俺からママへのメッセージがつまってる」と言って、教えてくれた曲。




「ひまわりの約束 泰基博」


ぜひ、歌詞付きで聞いてみてください。





ママの笑顔は、みんなの宝物です。

×

非ログインユーザーとして返信する