こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

大丈夫。心配いらないよ。

ダウン症の赤ちゃんを授かったからといって、決して何かを諦めたり、絶望的になったりしないで。


もし、そうなったとしても、その涙が新しく踏み出す一歩に繋がる涙であることを、私は経験しました。


私は、今、いとおしい息子と共に幸せいっぱいです。

あなたのところにやって来た天使は、あなたの人生をより深く、人が人を愛する本当の意味を教えてくれるはずです。


何も心配はいらない。

ただただ愛してあげれば、それでいいから。

×

非ログインユーザーとして返信する