こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

こうちゃんのお友達事情


こうきと同じ年の保育園のお友達✨


なんと…「○○はね〰️こうちゃんと結婚する❗」っていってくれるくらい仲良し✨


なんでこうちゃんと⁉️と聞くと、

「あのねー、こうちゃんは怒らないから😊」って🥺


ありがとー💕✨


上の子達の運動会の間も二人で仲良く、座って、でまた、こうきのことよくわかってて、本当に感心✨こうきもすごく楽しそう🎵


他にも何人か、こうちゃんこうちゃんと駆け寄ってきてくれる。


うれしい。表現できないけど、お友達、ありがとうって思う。

×

非ログインユーザーとして返信する