こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

明けましておめでとう✨

年末からの、お姉ちゃん、こうきの体調不良もやっと落ち着きつつあり、

そして、初めてのおせちトライ✨


食べられるものは限られてるけど、自分から皿の前に座り、箸を持ち、うれしそうにほおばる😊


少しずつの成長、おしゃべりは、まだまだだけど、来年のお正月はどんなにか成長してることでしょう🎵楽しみな一年の始まりです‼️


元気で、一年過ごせますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する