こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

今週手術✨

手術前の検査してきました。



生まれつき滲出性中耳炎のため、軽度難聴だった息子。

聞こえていたはずの、左耳の聞こえが悪くなっていました…。


聞こえるようになるのが楽しみなのもあるけど、全身麻酔はやっぱり怖いかな。



聞こえがよくなったら、びっくりするだろうな…(笑)賑やかな我が家に…ハハハ。今のうちだけだね🎵ある意味静かな生活。

×

非ログインユーザーとして返信する