こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

嵐の前の静けさと思いきや

もうすでに、風が強い😳

まだまだ台風は遠くにいるはずなのに…。


台風前に、停電前に水が必要なことを先に済ませておこうと思って、とりあえず、野菜を切ってジップロック→冷凍。できるだけの作りおきをして冷凍。


一日中、インスタントはさすがに辛い😢🌊


ガソリン満タンにしてきたし、ファミリーカーは安全な場所へ避難。

シャッターはあるけど、念のため養生テープで窓を補強。


あとは、あとは球磨川が氾濫しないことをひたすら祈るだけ。けがなく乗り越えられますように…😭



今朝は、たたんだはずのブラトップを着てるの。ご満悦のこうきさん。この笑顔が、笑顔のままでいられますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する