こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

一瞬ヒヤッと

お正月休み、最後の日、ショッピングモールでのこと。



ふと、見ると、そばにいたはずのこうきが…いない‼️


しまった!


あちこち見ながら走り回る。


エスカレーター⁉️階段⁉️トイレ⁉️


どこにもいない💦


だんだん、変な汗が。


家族総出で、名前を呼ぶけどいない。



そもそも呼ばれて出てくるような事はできない



その時、旦那が


いた!いたよ!


あーよかった〰️😭ごめんよ



スタッフオンリーの通路にいたらしい。



そういえば、保育園の先生にも言われたな…

一瞬でいなくなりますって。


本当、気をつけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する