こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

ゲームセンターで大泣きしたよ

お正月だし、ちょっと離れたショッピングモールへお出かけ。


上の子二人が旦那と遊んでる間、うろちょろしそうなこうきをひき止めつつ、子守り&待機。



何か一つくらい、ゲームセンターで遊べないかと、上のお姉ちゃんと体験型のゲームにトライするも、光と音に驚き 大泣き💦😭💦


まだ早かったか➰😭


私も、アンパンマンのクレーンゲームにトライするも、初心者過ぎて、当然の結果…(泣)


いまいち ゲームセンターの楽しみ方がわからない…機械にお年玉あげて帰ってきた気分…。


明日まで、お正月休み。

貴重な1日。

子どもたちと何して遊ぼうかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する