こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

無事です

未明に、スマホのアラームとともに大きな揺れに目を覚ましました。


今回は、大きく長く揺れました。

私は、上の子達二人と実家にいたので難を逃れました。今も、自衛隊のヘリが旋回している音が聞こえます。


入院中の息子には、主人が付き添い、そちらも無事でした。


こうも簡単に、平和な日常は奪われてしまうんですね。



ただただ、夜が明け、救命が進み

この地震が終息することを祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する