こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

何か、疲れた その1

お別れ会の週末の遠足かま終わって、一息…と思いきや


午前中、先日の保健師から電話が来る。



「これから色々ご説明にあがろうと準備をしていたんですが…」と。


「もう結構です。」と返事しました。


結局、「色々気にかけてたんですよ‼(ガチャ)」と切られ電話終了。



この保健師さんとのやり取りで、もう、色々あって、たくさんやな思いして我慢したから、これ以上は勘弁。



動物園、暑かった。

×

非ログインユーザーとして返信する