こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

あったまきた(-_-)

情報持ってない、持ってても伝えない保健師って要らんわ。


もー、ほんと

あったまきた。


療育手帳の診察で、たまたま、みてくれたお医者さんに申請の仕方や手段教えられるってどういうこと?


みんな、してますよみたいな。


ダウン症のグループありますよって。


初耳だし、保健師さんに聞いたけど知らなかったし、電話して相談したら慌ててる始末。


保健師の担当、変更希望したわよ。




健常な子だけ担当しときなよ。


私は、情報持ってない保健師さんに用はない。




ボロクソ吐き出してごめんなさい。





あースッキリ。

×

非ログインユーザーとして返信する