こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

もうすぐ、7ヶ月

最近は、自己主張が増えてきたようで、

「周りを見たがる、見えないとくずる」ようになりました。


それと、少し離れたところまで、見ることが出来るようになり、ちょっと離れても目が合うようになりました(*´-`)

眼振は相変わらずだけどね。


お兄ちゃんたちが遊んでるのも、見たくてたまりません。


この間、鼻声だけど、ちょっとだけ声を出して笑ってくれました。何かうれしい。

赤ちゃんって感じの笑い声。


さーて、7ヶ月の目標は何にしようかな…

上半身の力つけさせてあげたいなぁ😃


そろそろよつばいの準備を…。

×

非ログインユーザーとして返信する