こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

職場からの心づかいに…😃

久しぶり、こうくんを連れて職場へ。


デイサービスの方々に抱っこされ、元気さを振り撒いていたこうくん✨

私と、他の人との顔の区別がつくらしく、

知らない人に抱かれると無表情(-_-)

私が抱っこすると、にっこり(*´∀`)

の繰り返し。


職場からは、復職を熱望され「ベビーベッド置いて、子ども見ながらで良いから‼」って。


ほんとは、4月から保育園入れて復帰の予定だったからね。でも、ありがたいよね。

無理に「早く保育園いれろよ」って言われるより、出来ることはこちらでサポートするからと言ってくれるって。


人材少ないから仕方ないか。

どうにか、こうくんも私も安心できる着地点が見つかるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する