こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

謎の熱発。

昨夜、10時頃なんだかいつもより顔が赤いことに気づく❗


まさかと思い計測すると

38.5℃!?


ちょっと呼吸も早いし。


急いで熱冷まシート貼って、いとこの看護師に相談。

様子を伝えると、明日の朝、お熱測って病院に相談することとなり、ひとまず今夜は様子を見ることに。


うーん。

こうくん、ちょっと咳はするけど

食欲もあるし、下痢もしてないし

機嫌も良いし、よくしゃべるし。



何熱?(*_*)?


やっぱり感染症かな~?

お外出ないけど、お兄ちゃん、お姉ちゃんのバイ菌もらっちゃったかな?



そして、今朝


お熱36.6℃

何事もなかったかのように、スッキリとしたご様子。



でも、結局先生と相談し、本日予定していたシナジスは来週に延期。


近くの小児科で、予防的にと抗生剤もらい帰宅🏠👣。なんだったのかな~?

「ほら!見てみて~上手でしょ‼」

最近お気に入りの鈴✨

クリスマス並みに振りまくってます。

×

非ログインユーザーとして返信する