こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

今月の目標(6ヶ月)

今月の遊びポイントと目標


🅿うつぶせで、顔をあげたまま、左右へ顔を向けるような遊びを取り入れる‼とりあえず、こちらが少し意識してみる。


目標🎵うつぶせで、手で支える力がついてくる、あとは特になし


気になるママの顔が右へ左へ(笑)

「ママ、なにしてんの?」と言いたげ。


息子に声をかけながら、左右へ移動する母。

端から見たら、滑稽やね。

×

非ログインユーザーとして返信する