こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

いいもの見っけた‼

今日も、ゼレゼレで病院。

なかなか次の予防接種予約にたどり着きません。


今日ももらった水薬。


飲ませるのは、苦ではないけれど、毎回メモリの量を見ながらスプーンに移すのが、「この量で大丈夫かな?」何か多い?少ない?みたいなのがあって、病院の帰りにドラッグストアに寄り道してみた。


で、買ったのがこれ。

写真、パッケージだけだけど(笑)


208円なり。



なかなか、いいみたい‼意外と大丈夫。

ホントにスプーンでこくこく飲んでた。


お薬とは長い付き合いになりそうだから、他の高めのやつも考えたけど、これで十分飲めたからよかった(*´-`)


で、今日は愛猫が添い寝してます。


猫は、あったかい場所をよくご存じ。

おやすみ💤。

×

非ログインユーザーとして返信する