こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

やっぱりいいものです

保育園の保護者で、遅めの新年会。


来年度、年長さんになる長男のクラスのことや、役員のことなど色々話して、楽しく久々のいい気分転換になりました。あっという間に、5時間経過‼


さすがに、カラオケの大音量は、こうくんにも聞こえたらしく、不思議そうに周りをキョロキョロ。



しかし、泣くこともなく、その後静かにお昼寝。


ママ友たちと上の子の習い事などの話をしていると、「早く仕事復帰しなきゃなぁ…」と言う思いが沸々とわいてきます。


そして、家を建てる話も。いよいよ始動です。


さぁ、冬はもういい 春よこい‼

×

非ログインユーザーとして返信する