こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

予防接種解禁(^3^)/

昨年、10月に心臓の手術を行い、手術の時の輸血、肝機能の悪化からお預けになっていた予防接種がやっと解禁になりました!


ホントにうれしいです‼


シナジスは打ってたけど、病気はRSウイルスだけではないですからね🎵




少しずつ、一つ一つ予防接種も進めていくことで、もっと丈夫なこうくんになって、思いきり遊んだりできるようになれるといいな✨



そしたら、もっとお出かけできるようになるね🎵


いろんな景色を見せたいし、いろんなことを経験させてあげたい❗


でも、九州も、寒いんです‼

予防接種で風邪ひいたらもとも子もないね。


病気の子どもと、予防接種の子どもたちの待合室を別にしてあるのが、今の小児科を選んだ理由のひとつ。これ大事だよね。


待ち時間も少ないし、接種後の待機も苦にならないし安心して行けます。

こうくん、明日がんばろうね❗

×

非ログインユーザーとして返信する