こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

娘とデート、心の洗濯ー!

心が凹んでばかりいた先週。

久しぶりに娘と二人でデート🍸✨🍸



こうくんは、お兄ちゃんとパパとお留守番。


スタバで、2歳の娘とおしゃべりして、おもちゃやさんと手芸やさんに立ち寄って帰宅。


嫌々期で、何でもしたがりで、甘えん坊の娘。


もしかしたら、娘の心も凹んでたのかな…。

こうくんばかりに、手をとられていて、気づいてあげられなかった。


心なしか、デートのあとは、お兄ちゃんとも喧嘩せず仲良く遊んでくれてたなぁ。


ちゃんと見てあげなきゃだね。すまん。

×

非ログインユーザーとして返信する