こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

だんだん嫌気がさしてきた

きっと、これから毎年冬季になるとこんな気持ちになるのかな。


感染症予防のため外出制限

ひきこもり

平日いない家族の分まで炊事、洗濯が増える

リフレッシュすることなく、また平日が始まる

やがて休日がやってくる

そのうち、うぁー💢😠💢ってなる。



今までは、週末毎によくみんなでワイワイ外出楽しんでたなぁ…。

出かけない週末なんて、なかったなぁ。




そうだ…こうなったら家を建てよう。

ひきこもりが楽しくなるような家。


あえて、出かけないっていう選択肢。

さーがんばろ。

×

非ログインユーザーとして返信する