こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

久しぶりのお買い物

家族みんなで、久しぶりの外出。

以前は、家族みんなで毎週のように出かけていたお買い物も、今は月に1回。


感染症対策のため、極力少なめの時間で済ませます。


告知のあと、ダウン症のこうくんを受け入れられなかったとき、心疾患のため、外出などちょっとした家族のイベントを変えていかなければならないことへの抵抗もありました。が、今は、その少ない外出が当たり前になりました。


こうやって家族の新しい生活の形が作られていくんだろうなと思います。


こうくんは、ミルクのんで、おむつ変えて寝るだけの外出だけど、やっぱり疲れるのかな?帰ってからミルク飲んで、眠りこけてました。


今日は、ミルクの飲みも良くて一安心。

明日は、どんな1日になるかな??

×

非ログインユーザーとして返信する