こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

思い通りに動く体

少しずつ、彼は、自分の行きたいところに、自分のタイミングで行けるようになってきました👌


「お母さん、ちゃんと見ててよ。ついてきてる?」


そんな表情の彼。




「はいはい、ちゃんと見てますよ✨」


毎日バタバタで、つい、上の子たちに手をとられて、あなたには、我慢させてしまっているね。



いつも にこにこのこうちゃん。

園でも、家でも、いつも笑顔。


ごめんね。

でも、ちゃんと見てるからね。

あわてなくていいからね。

×

非ログインユーザーとして返信する