こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

2歳3ヶ月。やっと。

成長、ゆっくりとはいえ、頭でわかってるとはいえ、やっとここまで来たかーって感じ。


一人で、つかまらずに立ち上がり、数十秒立位をキープ✨ができるようになりました。


もちろん、まだまだ不安定で、ぐらぐらですが本人はとても嬉しそう。


見える景色が、違うもんね。



秋ですね。

初めての松ぼっくり。



色々あって毎日バタバタだけど。

体メンテナンスしっかりして頑張ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する