こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

やっと~❗

こうきさん、2歳1ヶ月にして


やっと、一瞬立ちました。

ホントに一瞬。



でも、親としては、夢のよう…。




待ちに待った立位✨


そして


先日、小児肺炎で入院するも、抗生剤にアレルギーが出てしまい、わずか半日で抗生剤終了…😓


ほぼ自然治癒に近い状態で退院となりました。

肺炎も軽かったのでしょうね😅飲み薬の抗生剤もありませんでしたから。


で、元気なこと = 子守りが…大変…😓



退院した日は、ドッと疲れ家事放棄して寝ました。

子どもの入院には親の体力も要りますね😅

ジョギングでも始めようかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する