こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

疲れて得たもの

保健センターに教えてもらった、ダウンちゃんのママに電話。どきどき…。


私より一つ下で、双子ちゃんのダウンちゃんのママ。


明るくて、しゃきしゃきしてる感じで、何かすごく話しやすい❗偶然にも、共通の知り合いがいることが分かる(*´-`)うれし。


あーよかった。


電話番号登録して、ラインしますねーって伝えて終了。


で、ライン出てこなくて…あれ?

Facebook探したら…いた‼


友達申請送って、やり取りしてたら



何と、高校の時の後輩だった⤴


18年ごしの再会は思いもよらない、奇跡の再会。




災い転じて福となす?


終わりよければすべてよし?


とりあえず、今度会うことに。

何かうれしい😃楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する