こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

ゼレゼレ…。

1日、1回くらいだった呼吸のゼレゼレが、今日は常にゼレゼレ…。熱はないけど…。


心配になり、小児科へ電話。


「お母さん!今少ないから今おいで‼」との返事。急いで病院へ。


お医者さんから、「シナジス打ってるけど念のためRSウイルスの検査はしとこうね。あと、お薬出しとくけど、これ以上呼吸が荒くなったり、熱が出たらすぐに診てもらえるよう、総合病院への紹介状も、書いとくからね。いつもと違うと思ったらすぐに行ってね。」とのこと。


こうくんが、何かある度、油断しちゃいけないなと気が引き締まります。


「はい、これ お守りね」

と、手渡された紹介状。


どうかこの年末年始、使わなくて すみますように‼

×

非ログインユーザーとして返信する