こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

あれこれと。

先日、ブログを通じて出会い、ずっと会おう❗と約束してて、地震とかで会えなかったママさんに会ってきました…が


私の体調、年に数回あるかないかのドン底に落ちてしまい…(。>д<)しかもせっかく会えたのに体調悪くてしゃべれないし、痛み止買いに席をはずすしで、本当に申し訳ない出会いとなってしまいました。



旦那には、何を失礼なことをしてきてんだと叱られるし…。本当に…情けない。


リベンジ頑張ります‼ゆっくりおしゃべりしたいなぁ…体調悪くて赤ちゃん抱っこも出来なかったもんなぁ(;_;)



療育は、PT5回目をむかえ、お座りとハイハイの練習中です。足の力が強くて、お尻ばかり上がってしまいますが、先生には「腕の力も強くなってきてますよ!」と誉められ、私の方が嬉しくなってしまいました🎵


いつも優しく療育してくれる先生には感謝してます。こうくんと見つめあって「こうちゃんは癒し系だねー」とにこにこ。こんな優しい若者がいるなんて…(。>д<)ありがたい。


毎週、通う療育。私にとっても癒しの場所です。色々あるけど、これでいいんだ…と思う一時の時間。大事にしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する