こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

アップ君パパありがとう❗

旦那が先日「ポストに何か入ってた…‼

え?アップ君パパって書いてある‼

え?なんで?えーなになに?」と興奮ぎみで近づいてきました。



そうなんです。先日、応募して当選したアウェアネスリボンのブレスレットが届きました❗本当にうれしかったです‼


アップ君パパありがとうございました(。>д<)あたたかいメッセージまで添えていただいて(涙)



涙していたあの日、アップ君パパのブログの存在を、私に教えてくれたのは旦那でした。


「おれも、この人と同じように、一年後、かわいいって、抱きしめてやれるだろうか…。」そう呟いていた旦那でした。


それ以来、夫婦ともに、ブログの愛読者(*´-`)


その旦那が今は

ブレスレットもって「すげ…‼こうき!見てほら!アップ君パパからだぞ‼」って。

まだ、1年たってないけど、もう、十分すぎるくらい、親バカです。


「ね、つけてみてもいい?」って…Σ(゜Д゜)あげないよ。大事なブレスレットなんだから‼



いつか会えるといいな(*´-`)

うれしくて泣いちゃうかも。

×

非ログインユーザーとして返信する