こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

本とアイスとこうくん

ダウン症とか関係なく、私が何かし始めようかとすると、決まって起きる、目を覚ますお子達。


上のお兄ちゃん、お姉ちゃんもでしたが、こうくんも同じ(笑)


コーヒー入れて、ピノ食べながら赤ちゃん体操の本を読もうとしたけど…


この笑顔にやられてキュンキュン(*´-`)


アイスをもとに戻して。

コーヒーは冷めちゃったけど、まぁいいか。

×

非ログインユーザーとして返信する