こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

あの日のこと 2

紹介された病院では、1時間ほどかけて細かく心臓の血流をチェック。



医師からの説明を、夫婦で聞きました。

もともと二人とも医療職。心臓の解剖は頭に入っていて、医師の説明はすぐに理解出来ました。


結果、心室に空いた穴は、現在、2ミリ。

お産は地元の病院で大丈夫とのこと。念のため30週でもう一度見せてねと言われました。



ちょっと安心したね⤴と二人で買い物して帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する