こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

あの日のこと 3

あっという間に、妊娠30週。


再び、紹介先の病院でエコー。

胎児の心臓の穴は5ミリに。


予定通り、地元の病院で大丈夫、ただし、退院したらすぐに外来受診をと告げられ帰宅しました。



そして、予定日より3週早い夏の暑い日の夕方、陣痛がやってきました。

3人目なので、10分間隔で病院へ。

もうすぐ会える我が子に、心弾ませながら、痛みに耐え、朝方、無事出産。


初めて見たときは、かわいい‼やっと会えたね✨の気持ちで溢れていました。

この後、日をます毎に、感じる違和感と胸騒ぎ。


この時、これから起こる何かを、私は感じ始めていたのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する