こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

よかwalk参加して来ました‼

昨日、福岡、海の中道海浜公園でのイベントに親子で参加して来ました。


正直、こんなにー❔!と思うことがたくさんのイベントでした。





まずその、参加者の多さに、びっくり。

人人人…。110組以上参加と聞いていましたが、400人くらいは参加しておられたと聞きました。



みんな、ハロウィンの仮装してかわいい✨

で、親御さんも、皆さん普通に、普通の家族連れなんですね。特別感のなさにびっくり(笑)


いたって普通。


で、人気ブロガーのアップくんパパさんに会えたこと❗これまた、五郎丸似のイケメン。


ママ友が「YouTubeの声がイケメンだから、きっとイケメン。」といっていたけど、まさにその通り✨ドキドキしながら話しかけて良かったです(*´∀`)アップくんパパさんと写真まで撮ってもらって、もちろんアップくんと、こうきも写真撮ってもらって✨


記念になりました…✨うれしい。

準備大変だったろうなぁ…

役員の皆様、本当にありがとうございました‼

×

非ログインユーザーとして返信する