こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

おそろいは苦手なんどけど…

夫婦でペアとか、恥ずかしいところもあるけど、こういうチャリティーTシャツなら、着やすいかな。


いつになく「買おうよ」とフットワークのいい旦那。



21トリソミーにちなんで、21番目の三輪車。


パッと見、どこに三輪車?ってなりますが、社会のなかでもよく見ないと分からないところに障害がある方もたくさんいるわけで…。色んな意味の込められたデザイン。


こうきがいなかったら、夫婦でペアとか着ることなかったけど…(笑)はい、ありがとう。



早く夏にならないかなー✨

×

非ログインユーザーとして返信する