こうくんままのブログ

平成27年8月生まれの次男、こうくんはダウン症。房室中隔欠損症のオペを乗り越え、私達家族を笑顔にしてくれます。あれこれ悩み、立ち止まりつつ、でもにぎやかな我が家の事を書いていきたいです。

あっという間に年明け。

あけましておめでとうございます✨

本年もよろしくお願いいたします。



初めての新居での年越しから、主人の実家に帰省でバタバタのお正月休みも終わり、子どもたちの保育園も始まりました。


お正月休みにしたことと言えば、正月飾り付けと掃除、イチゴ狩り…くらいかな。



そうそう、義母がイチゴ狩りを予約してくれて、子どもたち連れて行って来ました。

こうきは、寒いから義母とお留守番。


思ったより寒くなくて、楽しく出来ました。意外と、イチゴってお腹に入らないものですね。




いちごの丘というところに出かけたのですが、実家のカレンダーには「いちごの兵」の文字。


丘と書きたかったのでしょうが、そこには兵の文字…💧


出ました、義母の漢字間違い(笑)

カタカナも時々伸ばすところを間違ったり、LINEでやたら絵文字が無意味に並んでることが多い義母。



今年も、こうやって笑かすのでしょうね。



年明け、体調みながら、こうきのリハビリも始めたいところです✨お休みの間に、お座りできるようになりました、少しだけですが…。本当にゆっくり🐌💨💨成長してます。


こんな感じで、1年あっという間に終わってしまうことでしょう…。


さて、午前中のうちに掃除、掃除…と。

×

非ログインユーザーとして返信する